< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年07月14日

雨雨雨雨・・・(´・`)


今日も雨ですか~~~~icon15


まったく仕事がはかどりませんね~icon15


3連休の頭から 雨雨icon15+台風4号(超最大級)ヤベ~icon05


展示車守らなきゃik_53よ~~~し今日は徹夜で展示車守りますよ~face07


皆さんも気おつけてくださ~~~~い。


とりあえずノボリ旗いっとこか




Posted by DMG at 12:47│Comments(7)
この記事へのコメント
暴風でなんか飛んできたら大変ですもんね!
Posted by はち at 2007年07月14日 13:59
はちさん こんにちわ~!
台風4号手強そう!はちさんも気おつけてください。
Posted by カモノハシ at 2007年07月14日 14:24
台風4号南に逸れて紀北すじはよかったですね。
連休明けから今週土・日の展示会に向けて励みましょうね。
体力づくりのため、今年も和歌浦ベイマラソン(10km)エントリー
しちゃいました。3ヶ月練習で鍛えます。ではまたDMGで・・・。
Posted by ノッポのセールスマン at 2007年07月16日 20:51
昨日私は姪っ子と甥っ子とその両親(私の妹ら夫婦)とでUSJへ行ってきたよ! 土曜日も雨月曜日も雨
Posted by ねえさん at 2007年07月16日 20:59
つづき

昨日USJ行ってきたよ
天気よかってよかった♪ 日頃の行いがいいのかもね♪

(^◇^)
Posted by ねえさん at 2007年07月16日 21:30
ノッポさん まいど!
最近おなか周りに 脂肪と言う名の未確認物体が・・・
昨日 橋本のフィットネスジムに登録!
早速3時間、有酸素運動してきました
週末の展示会がんばります!
Posted by カモノハシ at 2007年07月18日 11:39
ねえさん チィ~ス!
USJ天気でよかったすね~(^。^)
ねえさん子守もいいけど 自分のことは・・・
よ~~~~し がんばろ!!!!!
Posted by カモノハシ at 2007年07月18日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。