< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年07月06日

☆コアラ☆

☆コアラ☆ オーストラリアからの贈り物!②

 コアラのポーチ!


 コアラと言ったらオーストラリア!
 オーストラリアと言ったらコアラ!
 ですか?





 さすが オーストラリアの代名詞!


 子供たちも喜んでます。。。(^0^)// 









コアラのポーチと一緒に記念撮影

3 ・ 2 ・ 1 ・ !



☆コアラ☆

 





















過去に一度
新婚旅行でオーストラリアに行きました♪

その時 撮影したエアーズロックです♪





☆コアラ☆

 

☆コアラ☆


Posted by DMG at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
オーストラリアツーリングしたんですか( ̄▽ ̄;)すごぃですね…治安ゎいいのかなぁ
Posted by 優香 at 2008年07月06日 10:56
優香さん コメントありがとうございます。

バイクは現地のツーリングツアーで乗ってきました♪
広大な大地をバイクで走り抜けるのは 超気持ちよかったすね~( ̄▽ ̄)
現地はあたり一面砂漠地帯! 治安どころか 人がいません。
Posted by DMG at 2008年07月07日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。