< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年04月18日

ローランド ^。^/

BARを探しに深夜2時ごろMさんと札幌をブラブラそこで見つけたのが

雰囲気の良いストリートショットバーLOWLANDを発見ik_20

店長のK.HORIさんとの会話を楽しみながらカクテルをぐびぐびik_12

気づけばAM4時ごろ ぐてんぐてんの僕とMさん最後に店長と記念写真ik_96


ローランド ^。^/
ローランド ^。^/ 
LOWLAND」最高ik_96店長ありがとうございました。face02

その後 僕はホテルに戻りik_05 

Mさんは、らーめんを食べに一人消えました。



同じカテゴリー(青年部旅行)の記事画像
沖縄。
沖縄へ出発!
北海道旅行写真展・・・
同じカテゴリー(青年部旅行)の記事
 沖縄。 (2009-04-24 19:21)
 沖縄へ出発! (2009-04-23 18:08)
 北海道旅行写真展・・・ (2008-04-18 09:31)

この記事へのコメント
北海道旅行 楽しかったみたいですね〜 1人増えたお子さんたちは いくつかなぁ? 我が家は 小2と年長の 娘っちがいます
Posted by さとまる at 2008年04月18日 19:53
さとまるさん!おはようございます♪ 我が子を紹介します 長女の玲奈4歳、次女の厘奈2歳、長男の厚貴5ヶ月ですよ^^よろしく。。。
Posted by DMG at 2008年04月19日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。