< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年03月02日

3ゴール!!!

昨日は川辺でフットサルしてきました♪ 今回は練習試合で気合十分!!!
結果は8対9の1点差で負けましたが 僕自身3ゴールと上出来!
その内の3点目が気持ちよく♪左サイド45度からの逆サイドネットへのシュート!!!
・・・カーブを掛けたつもり・・・でしたが?自画自賛(笑)。
そんな感じで楽しくサッカーしてきました。

そう・・・1点目のもっちゃんからのパスも絶妙で胸トラがチョットあごトラ(笑)しながら
バッチリゴール! ナイスアシストでした。




Posted by DMG at 10:12│Comments(4)
この記事へのコメント
オーーさすが、目指せ!?かつらぎのロナウジーニョですな('-^*)ok
Posted by kongo at 2008年03月02日 15:40
昨日のDMGさんは めっちゃカッコ良かったっすヾ(≧∇≦)〃
Posted by るぅ☆ at 2008年03月02日 18:26
kongoさん!昨日の展示会お手伝いして頂きありがとうございます(^^)
         すんげ~助かりました♪これからもDMGをよろしく。
Posted by DMG at 2008年03月03日 10:09
るぅ☆さん!お褒めのお言葉あざ~す♪るぅさんもバッチリでしたよ。
Posted by DMG at 2008年03月03日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。