< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年01月08日

5人家族・・・

5人家族・・・ 5人家族・・・ 5人家族・・・



年末は地元愛知に家族5人で大移動!!! さすがに愛車のランディも空席はなく 荷物やら何やらで



乗車率120%!!! (-。-; ・・・つかれた。




Posted by DMG at 11:56│Comments(6)
この記事へのコメント
パパたん!頑張れぇ~(^^)vv
今年もよろしくワン♪
Posted by ロバート君 at 2008年01月08日 14:16
昨夜はわたくし、川にダイブしかけまして、大門社長やS所長にS0S!
大変お騒がせ致してしもうたのです^^;
若干、落ち込んでいますが、かわいいちびっ子天使達の笑顔に癒されますわ~特に、右端の彼女、やっぱ社長!ですね。
寒さが厳しくなりますので、健康には十分注意してあげて下さい。
5人家族のお幸せ、陰ながらお祈り致します。
Posted by asuka at 2008年01月09日 01:31
ロバート君! あけおめ♪
         今年もがんばっていくだワン・ワン・う~わん!!!

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

asukaさん! どうもです♪
          右端は社長です・・・(笑)
          PCの件ですが新規購入の予定ですので社長がよろしくのことです。
          
        
Posted by DMG at 2008年01月09日 17:15
それはおつかれさまでした~~!
とうちゃん!(笑)
Posted by はち at 2008年01月10日 09:20
はちさん!まいど★家族が一人増えるだけ荷物も倍ですから!
       はちさんも分かる時がきますよ♪
Posted by DMG at 2008年01月11日 09:16
はい!がんばりまっす!!(笑)
Posted by hati at 2008年01月16日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。