< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2007年11月26日

整備士の道

今月から始まった「整備士の道」
この話はDMG店長の5ヶ月に渡って3級整備取得までの話です


   整備士の道



・・・講習は毎週(日曜日と祝日) 場所は自動車陸運局内 時間は9:00~16:00まで・・・



クルマ売る仕事なのでクルマの勉強してます(・・・あたりまえ^^;)



まずは3級整備士からスタート!その後2級整備士とって最後に検査員!



口では簡単に言えますが 順調に行っても5年から6年はかかるかな?



目標は40歳までにクリア!(只今33歳)



全力で頑張っていきます



Posted by DMG at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、今日はお疲れ様でした。テスト合格してお互いよかったです。妹さんもがんばって合格して一安心ですね。また日曜日に会いましょう。
Posted by 同級生 at 2007年12月02日 22:41
同級生さん<ど~も!ビックリ×10!
        そうですか~同級生ですか~ほんとこれも何かの縁ですね
        是非みんなで合格しましょう!
Posted by DMG at 2007年12月03日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。