< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年10月15日

ohisa^^~~//

長男の誕生で~~~~す!!!
10月6日 AM5:27 体重2700g
母子ともに元気に生まれてきましたik_92


本日出生届けを出してきました 


名前は厚貴(こうき)です


これから家族5人で頑張ってくぞik_20




Posted by DMG at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
おめでとう(^O^)

うちの息子は2878グラムで産まれました。

育てやすい大きさですね(^_^)
Posted by おかん at 2007年10月15日 22:58
おかん ありがとう(^0^)//
Posted by DMG at 2007年10月16日 09:32
ご出産おめでとうございます!
本当に男の子だったんですね~♪
それはそれは!大門の社長も大喜びでしょう☆彡
子供は宝物ですね、しっかりお父さんして下さいよ!

明日香も多忙で、ホームページが気になりながらご無沙汰していますが、
月末にはお伺いできそうです。
アクセスのページはできてるのかな?????
Posted by asuka at 2007年10月16日 19:29
asukaさん ありがとうございます!
ホームページ用の地図もできましたよ
それと在庫管理画面をグットカーさんのサイトを取り入れながら進めたいと思いますのでよろしくお願いします。
長男バンザ~~~イ!!!!
Posted by DMG at 2007年10月18日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。