< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年07月24日

明日は~~~~!!!

明日は~~~~!!!


明日は白浜に海水浴行ってきま~すik_78                                                   天気はどうかな~~~?バッチリ晴れますよーにik_20


今年はこれで3回目の海水浴 和歌山に引っ越してからというもの 海が近いのと                            なにより海がきれいだからik_18 夏はやっぱ海水浴に限る!


だから明日は海水浴に行ってきま~すicon01(写真は昨年の白浜)




Posted by DMG at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ
私も海いきたいね~   姪っ子つれて

家族っていいね  (^Д^)
Posted by ねえさん at 2007年07月24日 23:44
海は楽しかったですか?
夏休みだから賑やかだったでしょうね。
私も白浜の花火大会に行きます~楽しみ♪
で、
今週、月曜日にお待ちしていましたが…お仕事忙しかったのかな?
来週は水曜日、木曜日の夜がOpenですから、またご予約下さい。
Posted by asuka at 2007年07月25日 23:14
ねえさん まいど!
白浜楽しかった~~!バッチリ日焼けOK!

ジャン行ったな~~~~!!!
オーナーから連絡あったよ これからもジャンつかってあげて!
Posted by カモノハシ at 2007年07月26日 09:00
asukaさん おはようございます♪
白浜は平日なのにスゴイ人・人・人・人・・・・わぁ~~~~!!
でも楽しく遊んできました(@0@)♪

月曜日 仕事でいけませんでした・・・来週の木曜日行きたいと思います
よろしく!
Posted by カモノハシ at 2007年07月26日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。