< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2007年07月20日

も~~~~~!!!

きゃーーーーーーー!!
展示車のボディーに黒い固まりが???なんだこれ???



も~~~~~!!!



ようく見るとこ・これは タール(アスファルト)じゃん!



明日から展示会なのにface09



 最近道路の補修をしたらしく その時のタールが飛び散ったらしい!



ちょっとムカ・ムカ・・・おさまらず 役場へ連絡



「家の展示車が・・・・汚れてる・・・・これから気おつけて・・・」てなぐあいで苦情ik_20



30分後 役場の人が担当者を連れて謝罪icon15



やっと僕の気持ちも落ち着きface01汚れた車を洗車・洗車・洗車 タールは なかなか落ちないけど



謝りに来てくれたので、よしとするかface02



教訓:謝る時は相手の顔を見て謝る 『あたりまえですな~~~』



案外これができない大人が多いね



役場の方おつかれさまです。



 




Posted by DMG at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。