< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2009年01月21日

0.05が1.5に

とうとう!
やっちゃいました。。。

品川クリニックのイントラレーシックik_20
近眼だった眼は0.05からなんと1.5に上がり 
約20年近くお世話になったコンタクト&眼鏡からの生活におさらばしました。

目の手術とあって ちょっと恐怖も感じましたが 知り合いの体験談を聞いたうえ決断。
さら~っと手術してきました。

目のいい人に分からないと思いますが
この夢のような世界を手にいれた幸せ!
これからのライフスタイルに間違えなくプラスになるでしょう。。。





Posted by DMG at 10:10│Comments(6)
この記事へのコメント
おぉっ よかったですね
うちも息子っちにしたいんですが、未成年はまだ出来ないらしい

二十歳になるのを待ってます
Posted by おかん at 2009年01月21日 10:21
私も目が悪くて気になってるんですが…、和歌山でできるんですか?

昔、すごく値段が高いと聞きましたが…ちょっとは下がってるのでしょうか
Posted by えみぃ at 2009年01月21日 10:34
おかん!ご無沙汰です。 最新の技術はすごいですね♪おすすめです。
Posted by DMGDMG at 2009年01月21日 14:02
えみぃ!さん 書き込みありがとう(^0^) 残念ながら和歌山にはありません。一番近場で大阪梅田ですよ。 値段は両目で17万3千です(紹介者あり)。
昔に比べるとかなり安くなったみたいです。
これからもよろしく。
Posted by DMGDMG at 2009年01月21日 14:15
はじめまして。
いまレーシック手術はやってますねぇ!
MBSの女子アナ・松本さん(明石家電視台に出てる)も昨年手術したそうです。プロ野球選手も何人かやってるのを聞きました。
紹介者なしだったらいくらぐらいになるんですか?
Posted by ひこ at 2009年01月21日 15:02
ひこさん はじめまして。 レーシック はやってますよ~! クリニック内はレーシック患者で大名行列!マジデ!紹介者なしで18万8千です。
Posted by DMGDMG at 2009年01月21日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。