< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年10月22日

かつらぎ警察行ってくる。

今日は免許の更新日!前回更新してからはや3年、。

それだけ自分も年を取りましたね
3年前を思い出すだけでも・・・あの頃には戻りたくね~!(笑)

僕も和歌山に来てちょうど3年かな♪
色々な人に助けられながら生きています。。。(^^)。。。

ところで免許と言えば写真でしょ♪ 今まで何度か写真の更新をしてきましたが
納得いく写真は一度もありませんし 友人の免許もイケテルのは見たことが無い!!!
これは実物が悪いのか? それとも機会が悪いのか?・・・

今回の免許の色はブルー!(^^;
次回はゴールド目指して安全運転がんばります。。。



Posted by DMG at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。