< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年06月27日

もう夏ばて?

こんばんみ~ (笑)。。。


えっ! もう?


うそ~?!


最近食欲が いまいち出ないと思えば



もしや夏ばて?かな?



けっこう体が だり~(ーー;)~



こんな時は 焼肉でも食って



夏ばてにサヨナラだ~!



焼肉!焼きて~♪ 




Posted by DMG at 18:59│Comments(4)
この記事へのコメント
DMGさん

  昨日お店の前でみかけたよん☆

昨日、休みで岩出にでかけてて、帰り~ん~6時40分くらいかな、お店の前通ったの、そしたら、DMGさんらしき人が、チェーンをひっぱってた☆
Posted by エバー at 2008年06月27日 20:02
BBQやっちゃぅ?( ̄ー ̄)
Posted by るぅ☆ at 2008年06月27日 20:06
エバーさん!

毎日チェーン引っ張ってます(笑)
通る時はクラクション鳴らしてよ~手振るからさ♪
Posted by DMG at 2008年06月28日 13:47
るぅ☆! 

BBQやろうぜ!

よりも・・・焼肉屋行くか?
Posted by DMG at 2008年06月28日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。