< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年06月21日

御来店プレゼント!

御来店プレゼント! 今日と明日の二日間 
 
 DMGオートで展示会を開催中♪

 ご来店のお客様にはもれなく

 大谷の食パン&クロワッサン

 プレゼントしてま~す。

 ひやかし大歓迎!
 SAKURA大歓迎!
 
 是非遊びに来てください。
 
 クロワッサン超美味しい☆
 なかでも(こしあん入り)がおすすめ^^。。。。


Posted by DMG at 10:00│Comments(5)
この記事へのコメント
 パン頂きにいこうかしらぁぁぁ(笑)
Posted by エバー at 2008年06月21日 10:20
エバーさん!お久しぶりで~す!

是非 遊びに来てくださ~い。。。。

ぱん食べ放題ですよ♪ 
Posted by DMG at 2008年06月21日 14:36
DMGさん、ご無沙汰してます☆

たまに、平日のお休みにDMGさんのお店の前を通る事があるので、姿を探して見るのですが、みえませぇぇん(笑)

また、遊びに寄らしてもらいますね☆ 
Posted by エバー at 2008年06月21日 16:43
エバーさん!どうもです♪

僕も彩の台によく買い物に出かけるので、今度チビ達と遊びに行きますね
その時は ヨロシク。
Posted by DMGDMG at 2008年06月21日 18:07
 是非寄って下さい☆
Posted by エバー at 2008年06月21日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。