< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年04月10日

週末は旅行・・・

おはようございます。

今週末はなんと北海道へ行ってきます♪icon20(仕事じゃなく!)^^

北海道はこれで4回目です初めて行ったのは19歳の時、仲間とバイクでik_95

真夏の北海道一周の旅!

・・・「あぁ~あのころは青春してたな~」なんてどうでもいいですがface03 

向こうはまだ寒いのかな?やっぱジャンバーは持って行くべき?

お土産は「まりもっこり」買ってきます。



Posted by DMG at 09:38│Comments(3)
この記事へのコメント
お土産待ってますょ(笑) (^-^)
Posted by るぅ☆ at 2008年04月10日 14:39
あたしも、お土産楽しみにしていますぅ!
ちょうど、来週、大門社長とお約束でそちらに
お邪魔する予定なんですぅ~だから、生ものでも
OKですゾ~よろぴく(^^♪
Posted by asukaasuka at 2008年04月11日 00:16
るぅ☆さん、asukaさん お土産は「まりもっこり」です!よ・ろ・し・く♪
Posted by DMG at 2008年04月11日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。