< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年02月23日

展示会だ~^^/

展示会だ~^^/


まいど毎度~♪本日9時30分より展示会開催中!!!                今回からご来店プレゼントにベーカリーオータニになりました。          ウン☆これは美味い! 


皆様の御来店を心より 店長がお待ちしております。



 




Posted by DMG at 13:01│Comments(4)
この記事へのコメント
米度デス~~!
展示会いかがでしたか~?
オオタニパンすきなんです~~~(笑)
いけずにすみません(汗)
Posted by hati at 2008年02月25日 14:16
舞度~♪
あいにくの天気でお客さんの入りは いまいちでしたね~(;_;)
でも今週末も展示会開催しますので挽回しますよ!
オオタニぱん用意してますので遊びに来てください。
Posted by DMG at 2008年02月27日 11:27
どーもー始め?まして、今週もするんですか。 日曜日は居ないのかな?
Posted by こんごう at 2008年02月29日 13:11
こんごうさん!日曜日も、はりきって営業してます。
Posted by DMG at 2008年03月01日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。